フラッシュ脱毛について

数年前に、会社の先輩に解説してもらって脱毛サロンに行きました。

毛が濃いので全身の毛が気になってはいましたが、お金も必要になるのでいつも目立つ箇所のみにしておこうと思っていました。

実のところに脱毛サロンで話し合いしているうちに、あとでパーツを追加するならはじめから全身の方が安上がりなどの言語に負け全身やる事に…。

若さってコワイ。

結果、なんとなく目につく所だけでよかったなぁとちょっと悔やみしています。

背中や二の腕、お腹の濃いめの産毛はあまり薄くなりません。

襟足は、うなじが美しいとよく言われるのでやってよかったと考えます。

脇、腕はほぼ生えてきません。

スネは、何故か太い毛が何本かまだ生えてきます。

手足の指毛は薄くならず、まあまあ濃いのに心残りです。

とにもかくにも、太い毛のところは痛いです。

すね毛は、毛に逆らって定期的剃っていて太くなっていたので、フラッシュのたびに痛くて汗が出ました。

脇みたいに2、3回フラッシュを当てるのなら我慢できますが、足は相当ツラかったです。

あと、日焼け厳禁なので、秋冬にスタート出来て正解でした。

気になった事と言えば、担当の人が何度か変わった事です。

同じ女子とはいえ、様々な人に見られるのは嫌でした。

あと、途中でお手伝いをする人が入ってくるんです。

そのお手伝いと担当の人が、口パクで話してるのがいつも不安になりました。

実際思うと、よく通ったなぁと考えますが、毎日のお手入れを考慮したらやってよかったなぁと考えます。

美を追求する女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です